我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Hiccup

ヒック。ナリねー。 最近、部屋の移動で急激に温度か が下がるので、ヒック。シャクリが出るナリねー。ヒック。

Burp

ういー、ナリー。なかなかゲップがでないナリねー。飲み終わったから満足ナリが、空気が多いと、また父上殿にミルクバズーカーをかましてしまうナリー。ヒック。

Penalty

ムキャー。我輩が応援しているチームが負けたナリー!しかし、両者とも健闘して最後までいい試合を見せてくれたナリー。ムキュー。

Fertility Rate

ムムムっ!合計特殊出生率過去最低!ナリかー。我輩の頃は、年金やら受験やらはどうなっているナリねー?TVのニュースも寂しいやつばかりナリー。

Monster

がおー!怪獣の真似ナリ。なんて、ホントはお腹が減ったナリー。

Bjorn

我輩の乳幼児期に使う抱っこ紐を、母上殿が買ってくれたナリー。どうやら、ある程度体重が増えたら切り替えるらしいナリねー。腰にくるようなので、このタイプのビヨルンとは、我輩が大きくなったらさよならナリねー。我輩は、どうでもいいけどナリー。

Checkup

本日は我輩と父上殿と母上殿と三人で産まれた産院に健診に来たナリー。一緒の日に産まれ女の子に久しぶりにあって緊張したナリねー。どうやら我輩は、身長は高くて体重は平均くらいらしいなり。一緒に写真を撮ってくれたナリー。

Eczema

顔に小さいプツプツが出始めたナリー小児性湿疹なら気にしなくていいと母上殿に言われたナリが、、やはり、冬の汗の調節とこまめな洗顔は難しいナリね。

Max Daniel

昨日、母上殿の御友人がセレブ仕様のブランケットを持ってきてくれたなりー我輩が一気にプリンスになったなりー

Sleep

本日の我輩ナリねー。昨日は、よく寝むれたナリので、母上殿もゆっくり出来たナリかね~。

Bathing

我輩、沐浴中ナリ!父上殿は上手ナリねー気持ちいいナリー♪