我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Feigned

まだーだナリよ~♪まーだだナリよ~。母上殿の左腕には、眠りの錬金効果が付いているのか、ラリホーにかかるナリねー。しかし、流石に手練れの母上殿は我輩を深淵に落とすナリ~。グースカピー。

Lashes

パチクリ。 パチクリ。エクステではないナリ。やっとこさ、本物の睫毛が生えてきたナリよ。目のなかに、色々と入ってきてしまうので、母上殿にご心配をかけているナリが、少しは減るナリね。

Vaccine

いやいやいや。 いやいやいやいやいやいや。 酷いナリね。 母上殿に連れられて、ぐっすり寝てたのにナリ。 いきなり腿に、注射を二本も射たれたナリ。 悶絶、~の気絶ナリよ。 夜は、父上殿のあぐらの中でも泣き叫んでめずらしがられたナリよ。 アンパンマ…

Hold Up

にょほほナリね。 最近は、首のトレーニングを父上殿としているナリ。 もう、二ヶ月なので早く首を据わらせて、散歩したいナリね。意外と、気分が乗ったときは楽しくやれているナリ。長くできる時は楽しいナリ。おいっちに、さんし、とやれているナリ。

Rising Dragon

どどーん!お宮参りナリ~。 神社さんが混んでいるらしく、こんなに遅くなったナリねー。我輩、お気に入りの昇り龍&白波ナリねー。雄々しくなった気分ナリ~。

Nude

じゃーん。 我輩が、ヌードモデルでデビューしたナリねー。どうナリか? セクシーナリか?むふー。なんて、母上殿のご友人が上手に撮ってくれたナリね。満足ナリ!

Balloon

むふー。なんだか、この年になると風船みたいにゆらゆらしているものに着目するナリねー。従姉妹が、ディズニーランドに行ったときの風船を、我輩があまりにも気に入ったのでくれたナリ~。なにしろ、我輩の目に届くところで揺れているのがいいナリねー。ボ…

Tiny Love

母上殿が、メリーを買ってくれたナリー。色々と鳴り物があるナリが、 鳴り物があるナリ ププッー。ウケるナリ~。 ププッー!

Afghan

むふー。 こうやって、おくるみされると、何故だか、、 眠くなるナリねー。不思議ナリー。さっきまでぐずっていたのに、、、 もふー。眠いナリー。

Smile

ニヤー、ナリー。最近、笑顔を覚えたナリねー。 この顔をすると、母上殿が携帯を構えるナリー。もうそろそろ、我輩も二ヶ月になるナリので、大人の準備ナリー。グヘヘ。

Snow

うほーナリー。最近、雪がすごいナリねー。お外で仕事をしている父上殿が心配ナリー。 やっぱり、外を見ているとご機嫌ナリねー。

Sink

ほへー。 いい湯ナリねー。 ふー。しかし、最近頭がつかえるナリねー。 一ヶ月半前は、少し漂えるくらいだったナリが。すでに、我輩満杯ナリー。いて。

Man In The Mirror

うほーナリー。カッコいいやつがいるーナリー。!我輩ナリねー!なんて、鏡というよりは、最近キラキラしたものに興味があるナリー。お気に入りは、壁掛け時計と取り扱い説明書入れナリー。コー。