我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Ghost

アー眠いナリので、絵本でも読んでもらうナリね~。イヤーその話は怖いナリ❕その、なんだか報われない感じは、幼児用の絵本として本当にいやナリよー。我輩も号泣ナリね~。

Trifolium Repens

ツットコトー近所の公園ナリね~🎵フエー最近、暑いナリねー。ヨッシャあっちへも行ってみるナリ。それにしても、この公園はシロツメクサがたくさんで気持ちが良いナリね~。転んでも直ぐに起き上がれるナリ🎵

Vagabond

インヤー誰ナリねー!我輩のことをバカにするやつは~ヨイショット麦茶も飲んだので、絵本を持つナリね。ムッヒョー我輩にバカボン風な服を着せたのは母上殿ナリよー➰💮アーでも、昭和っぽくて気持ちが良いナリ。

Fried Noodles

チュルリ チュルリお昼に父上殿とお留守番だったので、父焼そばを食べたナリね。クヌヤロ クヌヤロ安物のそば麺なので、硬くて噛みきれないナリね~。ちなみに、最近の大好物は鶏の唐揚げナリよ🎵皮のサクサク感がお気に入りナリね。

Mothquito Seal

スヤスヤ我輩、寝ているナリよ。母上殿が、蚊除けパッチを貼ってくれたナリ。腹と足下ナリね。臭いナリ。でも、我輩、気付かないナリよ。臭いナリが、今は睡眠優先ナリね。5月の木漏れ日の下でそよ風と共にする居眠りは気持ちが良いナリ。

Klopfspiel Hau―Raus

おドイツ製の大工さんというものナリね。母上殿に勝って貰ったナリ。しかし、ナリー。あっちゃ~自らハンマーを隠して何処に入れたのか忘れてしまったナリね~。気持ちよく、心地よく、木の棒を打っていたナリが、、、、ただの棒が何本か入る箱になってしま…

Racehorse

カッコイー白いお馬さんは渋いナリね~🎵イヤーレースはどんな感じになるのナリかね?緊張ナリね。ウハァディー凄いナリね~🎵イャー楽しめたナリ。結論として、競馬場は馬券を買わなくても楽しめるナリね。

Aprica Magical Air

ガラガラガラガラチェー最近、ピタゴラスイッチをちゃんと観られないナリね~。ムーン保育園は面白いナリが、最近暑くなってきたし、だるいナリね~。我輩、五月病ナリかね?

Shrine

ンーヨイショットあー、忙しいナリねー。こっちの棒を持ちつつ~こっちにある棒をあっちにやって~などと、近くの神社の境内にて自由にさせてもらっているナリね。やっぱり空気が良いので、気持ちも落ち着くナリね~。

Carp

屋根よーりー たーかーいーこいのーナ~リーイヤイヤこどもの日だったナリので、鯉のぼりを頂いたナリよ。マグネット式なので脱着に萌えナリね~🎵赤い鯉には、「アッカー❕」と言っているナリね~。

Toothbrush

ウィー風呂上がりナリよ。食後に磨かなかったときは、風呂上がりに磨くナリ。やっと最近慣れてきたナリね~🎵アーの口とイーの口を、父上殿に教えているからナリねー!