我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Lenore

母上殿~母上殿~見てナリー。見てナリー。大変ナリねー。我輩がタオルケットに巻かれたナリ~。我輩のタオル巻きナリねー。 キャー、クルクルナリよー。柔軟剤でフカフカだったナリので、母上殿が取り込み中の隙にお呼ばれしたナリよー。

Rainforest Jumperoo

フム、フムフム。へー、そうナリか。大体、このジャンパルーのやり方は覚えたナリ。説明書があるわけではないナリ。しかし、やってみたもん勝ちの世界ナリねー。習うより慣れろナリ。 フェードッ イン イン イン!装着ナリー。もいんもいんは最高ナリねー。まだ…

Abruptly

ブワッ!マジでナリか!びっくりしたナリー。んも~、ナリよー。まさかの、いつも蹴っ飛ばすと鳴るシートが、下に轢かれているとはナリ!叩くと鳴るナリねー。我輩、父上殿が横に寝る時は、顔を叩いて遊ぶナリー。痛がって面白いナリよー。

Intence

ムゲー、あちーナリねー。いやはや、このRomerのシートは暑いナリ。。いくら、英国王室御用達でシャーロットちゃんが使っていても、車窓からの風が来ないことには熱帯ナリ。我輩、茹だる様な暑さの中、夏バテ警報発令中ナリねー。そもそも、父上殿がガソリン…

Suspicious

ジージッー、ンーあー、チミは誰ナリ?どうやら、ここは間違って来たしまったナリね。ここは、我輩が遊ぶ場所ナリよ。チミがいたら、転げられないナリよ。我輩が転げ回れないナリよ。ンーたまに母上殿に踏まれているようナリが、、、誰ナリねー。グー

Triumphant

シャーナリー!コラーナリー!見たかこれナリー。我輩の勇姿を!す、わ、れ、たナリよー!椅子に座っても、落ちないナリ~。でもこれ、座ると全く動けなくなるナリ。飽きるのが早いナリね。喜んでいるのは、一瞬、儚い一時ナリ。人生ナリね。

orz

ガクッ、ナリ。我輩、屈辱を味わったナリ。もう、駄目ナリ。 仰向けに、、、なれるナリよー。最近、自在にクルリンパと出来るようになったナリ~。段々と、後頭部の禿げチョビンが治るナリかね~。十円禿げどころではないナリ。五千円禿げナリ。早く生えて欲…

Border

ちょっとナリ、ねぇ、ちょっとナリ。我輩、蒼い蜜蜂さんナリよ。この噛み心地良い歯車を、お呼ばれするナリか?気分が良くて、お裾分けしたくなったナリ~。 最近、朝のご機嫌タイムが長くなったナリので、4:30くらいから独りで笑っているナリ。父上殿が、お…

Whale

ジャジャジャン、ジャジャジャン、本日も登場は、我輩ナリ~。グレーのTシャツに、クジラ柄のズボンナリよー。80cmサイズでゆったり感を出して、涼しげに演出ナリねー。 ムフ。これまた、ホントはつなぎナリね。さすがに、まだつなぎの方が着やすいナリ。で…

Raison D'etre

ねぇナリ。ねぇナリ。これはなんナリか、と、誰に聞いたら良いのか分からなかったナリが、最近判明したナリ。なんと!我輩の足ナリねー。なめ心地を確認していたら、我輩が動かしたい方に来たナリよ。気付いた時はビックリしたナリ~。それ以来、こやつの存…

Ridge

ふへ?なんナリか?フムフム、あー、背筋ナリか?そーナリねー。寝返りはまだ上手に出来ないナリが、頚はだいぶ据わってきたナリねー。おんぶ紐から首がもげそうなくらい後ろに反らしても大丈夫ナリよー。なかなか安定までは遠いナリが、だいぶましになって…

Licky Boy

むはー!きたナリー。これナリー。イヤー、この噛み心地は最高ナリねー。これが、お母さんの口コミランキング第一位の、なめられ太郎ナリねー。 と、はしゃぎ過ぎたナリ。本当はそこまででもないナリ。推奨月齢が5ヶ月からナリので、あまり上手く舐められな…

Drifters

ババンババンバンバンは~ナリナリ。今日も入浴は気持ち良いナリねー。おろ。何か浮いているナリよ。浮き漂っているナリよー。は!これが、菖蒲湯ナリねー。良い香りナリ~。この季節は散歩してても、キンモクセイやら、ツツジやらで気持ち良いナリ~。はー…

Carps

屋根よーりー たーかーい こいのーナ~リー初節句で、お祝いしてもらったナリ~。菖蒲湯に入って、お寿司を食べているのを見て、ちまきを眺めたナリ。我輩が健康に育つための風習ナリね。大事ナリ。しかし、鯉のぼりをガジガジしようとしたら、止められたナ…