我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Saga

S A G Aー♪サガ!語り継ぐナリ~♪ノッハー。我輩、本日はベース弾きの芸人風ナリねー。鶏冠が立っていて、格好いいナリよー。そういえば、最近背筋が付いてきて、大分背中が反れるようになってきたナリよー。お陰様で、寝返り返しも出来るようになったナリが…

Evacuate

シーン(-_-)。ニー。ムムッ。 ナキュー。ムッムーム~。 ノッハー。ナリねー。いやー、すっきりしたナリー。最近、便秘になったりするナリので、すっかり力めるようになったナリよ。寝ながら大量にすると、背中から漏れるので注意が必要ナリね。

Half

テヘ。やってみたナリ。人文字アートナリね。斜線は、我輩の御気に入り達ナリ。オムツは、パンパースのパンツタイプ、Mナリよ。Q.P.マヨネーズのハーフではないナリよ。ここで、最近の我輩徒然を宣うナリ。・右のおっぱいは何故か切なくなるナリ。・興奮する…

Bacon

ヌホハッ!良い匂いがすると思ったら、やっぱりナリか~!Why 父上殿ー!Why?!こーんな厚切りジェイソ、ベーコンを目の前に見せられて、涎が止まらないナリよー!♪のぬー、旨そうナリねー。厚切りの串焼きは、ビールと合うらしいナリ。マリアージュナリね…

Detective

我輩も、男子に生まれたからには、格好いい職業に憧れるナリ。刑事とか良いナリ。張り込み中の刑事。ベテランの刑事。テヘランのケージ。抜け忍の圭司。生肉の楊子。太股が幼児。デレデレなジージ。ちょっとした用事。鉄板でドーン!ありがとうございました…

Labrador

ニー。うん。チミのことは知っているナリよ。真っ黒なので、最初は解らなかったナリが、最近わかるようになったナリよ。一緒にお散歩に行ったりするナリね。その時、我輩に知らない人が近づかない様に気を配ってくれているナリね。ウンウン。感謝しているナ…

Airborne

ブッブブ ブッブブー!ブッブブーわーがーはーいー、飛行機乗りナリよー。ブッブブ!突撃ラッパで勇ましく!ナリ~。ビューン!それっ!パラシュートで舞い降りるナリねー。えいや! 飛行機ごっこは楽しいナリねー。男のロマンナリよ。ブッブブー

In the forest

チミは誰ナリ?チミは何してるナリ?えーと、我輩、父上殿が背負ってくれて山の中を散策したナリねー。元々、我輩は色々なものに興味が湧くナリが、深い森の中は初めてだったナリので、色々と不思議だったナリ。色と空気と音が今までに体験をしたことない感…

Bagworm

コロー、ムキョ、自ら、絡まるナリ~。スヤスヤ。 ブラーン。 我輩、ミノムシナリよー。腕を拘束されながら、ぶら下がっている夢を観ているナリ。ジャンパルーを体験してから、縦抱っこの方が良いナリ。なので、夢の世界も縦ナリねー。

Dawn

黄昏泣きではないナリね。朝ナリ。早朝ナリ。誰も起きていないナリので、一人で明るい方を観ているナリ。朝は機嫌がいいナリので、ただ、ただ、ジッと観ているナリ。オシメがパツンパツンでも、ただ、ただ、ジッと観ているナリ。明るい未来を、眺めているナ…

Bon Appetit

ガジガジガジ、我輩、一生懸命ナリね。ガジガジ、どうぞと言われたナリので、なんとかイチゴまでたどり着くナリ。我輩、もうそろそろ6ヶ月ナリので、10倍粥にも挑戦するナリよ。アレルギーがないといいナリね。一生懸命食べるナリ。ガジガジガジガジ、絵本が…