我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Aerobics

オイッチニ、サンシ、 オイッチニ、サンシ、我輩、有酸素運動中ナリよー。エイヤ、エイヤ、はぁ~、動きやすいナリ~。もう、初夏の陽気ナリので、さすがの我輩も汗ばむナリねー。このくらいの軽装が丁度良いナリ。しかし、靴下を履くとイケメンの我輩も、ダ…

Barbecue

ガジガジ、ガジガジ、ホへ?ムシャムシャ、ムシャムシャ、ムムッ?母上殿達とバーベキューがてら公園へピクニックに行ったナリ。隣に我輩と似ているのがいるナリね。我輩の友達が寝かされているナリねー。興味深いナリが、コミュニケーションが取れないナリ…

Lunch

ホ?ホッ、ホッ~♪外のランチは楽しいナリねー。母上殿が、伯母上殿と一緒にランチに行ったナリ。別に我輩が食べるわけではないナリよ。ただ、外が気分言いナリねー。ただ、あっちのあれが気になるナリ~。

Happy Birthday

テヘ、ナリねー。悪のりしたナリよ。父親殿に、また、乗せられたナリ。誕生日会で、主役でもないのに目立ってしまったナリ~。我輩は、アイドルなので仕方ないナリねー。照れ笑いをすると、みんなが笑顔になるナリ~。我輩も上機嫌ナリ。

Sun & Beach

開いているナリ~。我輩の開きナリよ。首が座りそうなので、母上殿が新しい抱っこ紐を買ってくれたナリ。見辛いナリが、柄はishi-keriナリよー。これで、父上殿の腰痛も和らぐナリか。散歩が楽しみナリ。

Runway

ジャジャジャン、ジャジャジャン、今年の流行り、クリーム色のパーカーで登場は、我輩ナリ~。春色で爽やかナリので、色んなシーンに合うナリよー。ポケットのワンポイントが、とってもおしゃれナリ~。 プフッ。思わず乗ってしまったナリ。このパーカーは、…

Smiley

おはようございますナリ。本日も、にこやかナリね。我輩もご機嫌ナリよ。我輩の友達が二代目になったナリ~。母上殿が、笑顔が良いだろうと言うことで用意してくれたナリよ。映画になった先生ではないナリ。 スタンダードなやつナリよ。相変わらず、朝はご機…

Gaprao

なめ心地いいナリ。 なめ心地いいナリ。 触り心地いいナリ。 触り心地いいナリ。我輩、最近なめられる物はなめ放題なめているナリね。手当たり次第なめているナリね。最近のお気に入りは、7&Yの焼きそばの空き袋 ナリよ。父上殿が父やきそばを、イナバのガパ…

Sassy

フゥー。我輩のジムに、母上殿が人形を着けてくれているナリね。オムツケーキについていた人形ナリよ。変な虫ナリね。そもそも原型はなんナリ?気味悪いナリよ。プフッ。

Market

いらっしゃいませナリ。いらっしゃいませナリ。母上殿、いいお魚が届いているナリよー。フード付きのパーカーで、魚市場ゴッコをしてるナリよー。本日は、鮪と鰤と鰈が新鮮ナリねー。海鮮丼にどうぞナリ~。

Airbuggy

フムフムナリ。ホウホウナリ。この幌の内側の構造はこうなっているナリね。むーん、エアバギーは良くできているナリよ。二時間もベビーカーに乗って散歩してたら、そりゃー暑くなるナリ。デビューで、そんな長時間の散歩なんて、スパルタナリねー。フゥー。

Wakeful

スヤスヤナリナリ。グウグウナリナリ。これナリよ。これナリよー。我輩が感じていた違和感は、この体勢で解消されるナリねー。背中スイッチはアルアルナリが、この体勢は押されなくてグッスリナリねー。写真ではわかりにくいナリね。 母上殿の仕事が完璧過ぎ…

Stardled

にょ! うふぁはーふぇー。ビックリしたナリ~。 と、いう顔を、父上殿が強引にしたナリ~。もー、やめてほしいナリねー。子供はオモチャではないナリよ~。でも、、、、、 父上殿が楽しいなら、いいナリよー♪

Sling

モジョコロリンナリ。モキュ、モジョコロリンナリ。ムギュー、身動きがとれないナリ。母上殿がスリング教室に行って我輩の吊るしかたを覚えたナリ。我輩、居ごごちがいいナリねー。フクロウさんみたいになってるナリよ。ちなみに、後部座席でもスリングでの…

Amen

ラーメン、ソーメン、冷やソーメン食べたいナリ~。世界の平和を祈ってるナリねー。むにゃむにゃ。むにゃむにゃむにゃむにゃ。てへ。ほんとは、親指を確認してるナリ。最近、両手を組んで口に持っていけるようになったナリので、お祈りみたいに見えるナリね…

Gum band

イヤー、父上殿のお婆上の真似ではないナリ。昭和の方々は手首に輪ゴムを嵌めていたようナリが、、これは、違うナリよ。違うナリ。筋肉の成長ナリ!まだ骨が細いからナリ。今、仰向けナリが、プレイグラウンド内でトレーニング中ナリねー。

Trepanation

シュピーン!な、何かが!降りてきたナリ!み、みえるナリ!なーんて、母上殿が、我輩が眠りに落ちる瞬間を捕らえただけナリねー。我輩、まだ脳天に穴が開いていて、お風呂に入るたびに、ヒクッヒクッと脈動するナリ。なので、いろんなものが見えるナリね~。