我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Promenade

お散歩に来ているナリよ。何だか、ボロボロの街灯ナリね~。葉っぱを探しているナリよ。ムムッンセッフー取れたナリね~🎵マァなんだかんだで、みんなが幸せなら良いナリね🎵

Spring

我輩、噴水で涼を取っているナリよー不規則に飛び出るので、ドキドキするナリねー!結構広いので、彼方へ行ってみるナリ。我輩、保育園でもプールが大好きナリのだが、頭からシャワーを浴びるのにはまだ抵抗感があるナリよ。でも、最近お風呂での水遊びも楽…

Fairy

本日は、突発性発疹で高熱が出たので、保育園はお休みナリよー❗退屈なので、普段座ってはいけないところに座るナリね。我輩、可愛い座敷童子のようナリか?最近、朝のテレビで、もぐらが落語をやっているので、我輩も真似ナリね。スッお後がよろしいナリで。

Stroke

ワンワン❕ナリね~🎵なにっ?ナデナデしてもいいのナリか?デハサッソクナデナデイヤー寝ているのナリかねー?よしよし、撫でているナリよー。さすがに、町で会う見知らぬワンワンは、微妙に恐いナリのでね。

8th column

今日は、前人未踏の八段目に挑戦ナリよ。ソーットヤッターもう、満足ナリね~🎵アッチャーちょっと触っただけナリのに、タオレチャタナリよー

Miliaria

ポリポリムッ~、痒いナリね~。もう、虫刺されがトビヒするナリよー。ニーン。おでこも汗疹ナリので、髪止めを着けて貰ったナリ。なかなか可愛いナリかねー?

Car―boy

このドアの指挟み防止の上に手が、届くようになったナリよ。ンショ下まで行ったナリかねー?この隙間が狭くて敵わんナリよー。ズルズルアッターナリね。