我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Cracker

フムフム、コレが煎餅と言うものナリか?我輩、今のところ口に入るものは何でも食そうとするナリよ?ポリポリボリボリヌムム⁉これは何やら美味しいナリねほらーん。口の中でとろけていくナリよ~。トロリとなって我輩の好みにあうナリね~これはご機嫌になるナリよ…

Saliva

最近、母上殿のハートビートを感じていると、安心して寝落ちするナリね。モジョリコロンクースカピー我輩の寝汗とお涎で、母上殿のTシャツもメッチョリナリね🎵寒くなってきても、こうやって寝るのは暖かいナリね~🎵ムニャムニャキュー

Radio

我輩、ステレオを操作出来るようになったナリよ。あのナリね。ここの、このボタンをポチコロリンとするナリのよ。中指の間接がまだ軟らかいので、グニャリとするくらいに押すナリと、、、、AMとFMが替わるナリね~基本的には、NHKとFMの地方局ナリので、メロ…

Narcism

鏡よ、鏡よ、鏡さん。いっつも、笑顔で我輩と遊んでくれているのは、誰ナリ〰?ヌワッハーブッチューベロリンチョーン?‼何ナリ?鏡部分の舌触りを確認していただけナリね。特に、我輩何も独り言は言っていないナリよ。我輩、一人で遊べて、偉いナリ〰大丈夫ナリよ。ほっとい…

Handclap

パチパチ👏我輩、基本的によく動く方ナリよ。とは言え、この技の修得は時間がかかったナリねー!Yo~⁉とか言われても、ナリね~🎵リズムがあれば、ビートを刻めるナリ〰ドウナリ?⁉ ドウナリ?‼よく出来ているナリか?そもそも、拍手が良くできたことに対する拍手だと、我…

Command

チャーラーラーチャララーララ ラララーラー我輩、アレフガルドの旅人風ナリよ。人生を旅する旅人ナリね。んん?何か、我輩に指示が来たナリか?我輩、基本的に人の言うことを聞かずに生きているナリが、最近、母上殿の拍手を真似ることが出来るようになったナリよ~。んん?コマ…

The Box Gives Way

ムムッ気付かれたナリか?壊れちゃったナリ。舐めてみるナリが、直らないナリ~⁉直らないナリよ〰もう駄目ナリ~‼母上殿~、助けてナリ〰❗

Trumpette Sox

エーット、どっちナリ?これは家用の靴だと思っていたナリが、外用の靴下ナリか?でも、この上に靴を履くものだとして、我輩、靴はまだ持っていないナリので、外用もいける靴ということナリね。しかし、紐が着いているのが良いナリねーまた、仮に外用の靴下だと…

RWC

遂に、ワールドカップも大詰めナリね~。こうなったら、南アフリカを応援したいナリー♪準決勝まで日があるナリので、予選ラウンドの名勝負を再確認ナリねやはり、我輩的にはプールAの開催国イングランド対怪我人続出で大会を迎えたウェールズの大一番ナリか…

Klaviersonate

我輩、洗濯機が出す選択後の開始メロディーと、Tiny LoveのプレイマットにあるMozartスイッチの音が一緒だと気付いたナリよ!早速、モーツァルトよろしく、弾いてみるなりねーご機嫌ナリー♪えーっと、楽譜も確認しつつショパンばりに早弾きにも挑戦ナリっな…

Kappa

こんなナリか?この位置でいいナリか?我輩のお気に入りコースターで、河童の真似事ナリ。位置と角度にこだわりたいので、慎重に置いたナリが、、ダハァーどうやらいいナリね🎵コホン、我輩河童ナリ〰スイスイ泳ぐナリよ~。人を驚かすナリー♪

Earpick

ヤヤッ‼見つかってしまったナリね?我輩、膝の上で耳掻きされるナリ。鼻掃除や、お着替えは大嫌いナリので泣き叫んで抵抗するナリが、耳掃除は好きナリね~🎶ひゅっとされるとおとなしく耳を差し出すナリよー。アー、気持ち良いナリ。

Twilight

えーっと。ここは、我輩の離乳食だったナリので、この辺が我輩のズボンナリね。そうすると、我輩はこの辺に収まればいいナリかね⁉イヤー、旅から帰って来たばかりナリが、もう何処かへ行きたいナリねー。旅愁ナリ。最近、夕暮れ時に黄昏泣きはしなくなったナ…

Volley

ボーネルンドでボールを買ってもらったナリッ!先ずは、さわり心地を確認ナリねー。掴めるナリッ!そして、お次はお味を確認ナリよ~。ブフェー、乗ってみても、へっちゃらナリよ~。ホラッ!ナリッ!我輩、翼君のようにボールと友達ナリッ!

Trattoria

食いしん坊~我輩〰。食堂に来たナリよ~。といっても、我輩、食す訳では無いナリね。ただ、ただ、父上殿と母上殿がうまそうなものを食べているのを、ボーッと観ているナリね。ニッカ!!そうナリ。そうナリ。我輩に注目して欲しいナリねー。そうすれば、我輩の愛…

Fishing

座敷我輩ナリねー。ここでチョーンとするのはなんだかしっくり来るナリ。おや、カシャカシャ鳴るものがブラブラしているナリ。ヨイショ、ヨイショ。朝食後の畳まれた蒲団の上を登って行くナリよ。お、あとちょっとナリ。ん~。あぁ、崩れるナリ〰。ふにゅー。もうダメナ…

Vacances

我輩、家族の休暇で旅に来ているナリよ~。アァ、これナリか?これは、我輩が乗っかってゴロゴロするやつナリよ。そして、ここを持ってナリね。ガジガジ歯固めナリねー。ひろーいベッドは気持ち良いナリー‼気分が上がって来るナリよー!あー、ガジガジ。

Tarpaulin

アー、デこれは敷くナリか?それとも、上に被るナリか?公園にピクニックで来たはいいナリが、外でお腹が減るとたいへんナリね~。へ?それは敷いて?ナリナリ我輩、歯は生え始めたナリが、まだまだおっぱいナリよ。でも、天気が良いナリので、楽しいナリねー!