我輩の成長日記

~ 新米父上に手助けを借りて ~

Trattoria


f:id:Cigue:20151009180423j:image

食いしん坊~

我輩〰。

食堂に来たナリよ~。

といっても、我輩、食す訳では無いナリね。

ただ、ただ、父上殿と母上殿がうまそうなものを食べているのを、ボーッと観ているナリね。


f:id:Cigue:20151009180352j:image

ニッカ!!

そうナリ。そうナリ。

我輩に注目して欲しいナリねー。

そうすれば、我輩の愛想笑いが観られるナリよ~。

ニッカ!!

どうナリ?

最近、父上殿に笑顔が似てきたと言われるナリよ~。

前歯のスキッパ具合などはクリソツらしいナリねー。

どうナリか~❔

しっかし、ヘンテコなクマさんナリね~。

鮭をくわえているナリ。

母上殿が『眼鏡かけてないから、TKOの木本って分かんなかった。』って言うくらいヘンテコナリ。